2009年12月31日

2009年

今年も一年間ありがとうございました。
ここを見てくださる方、コメントくださる方、直接声をかけてくださる方、本当にありがとうございます。
あと、ここを見てくれていなくていいのですけど、グランパスU18・U15の選手にも感謝しています。

2010年が皆様にとって素敵な年となる事を願っています。

koshachikansenki at 21:51コメント(4)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パパぐらん   2010年01月03日 00:44
子鯱様 新年あけましておめでとうございます。

昨年同様、今年もユースの観戦をお願いします。

天皇杯と高校サッカーを観戦してきました。どのゲームも応援しているチームが敗戦してしまいました。

四日市と中京には、グラジュニアユース出身の選手もいましたので、期待して観戦していました。

やはり、高校サッカーはとても華やかですね。Jユースカップとは違います。また、神村学園は、本当に個々の能力とアイデアもあり見ていて楽しく、そして強いサッカーでした。
もしかすると、優勝かも・・・・・。

Jユース王者のFC東京と高校サッカーの王者が対戦するといった高校スーパーカップなんてあるとおもしろいかもしれませんね。
2. Posted by 子鯱   2010年01月03日 12:45
パパぐらんさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

天皇杯も高校サッカーも東海勢には厳しい結果でしたね。

高校サッカーはテレビでもネットでも大きく取り上げられるのは羨ましいです。
ユースもそうなれば寒い中で観戦する必要もなくなるのに…。

王者同士の対戦は面白いかもしれませんね。
高円宮杯よりも盛り上がりそうです。

今年もよろしくお願いします。
3. Posted by qwerty   2010年01月13日 15:22
明けましておめでとうございます。

高校サッカーが終わり、新年度がすぐそこまで来ていますね。

U-17代表に高原君と三鬼君が選ばれましたね。高原君は初めてかな。。(違ってたらゴメンなさい)

ついに来ましたねー。

JFAも見る目がある。
4. Posted by 子鯱   2010年01月14日 19:51
qwertyさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

新チームがどうなるのか、どのチームも楽しみなものです。

代表は2人とも初めてでしょうか。
高原くんは当然として、三鬼くんは怪我が長かっただけにうれしいです。

2人以外にも呼ばれてもよさそうな選手もいるので、JFAもまだまだです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ