2012年11月10日

TM vs 中京大中京高校

U15の練習試合を観戦。

相手は公式ページに中京高校とあったので岐阜の中京かと思ったが、中京大中京の1年生だったようです。

今日はメモも取らず、のんびり観戦。
30分×3本でした。

1本目

田中のシュートをGKが弾き、森が詰める。1−0

左サイドを崩され、クロスがDFに当たりオウンゴール。1−1

2本目

上田がGKをかわし、ゴールライン際からマイナスのパス。これを杉森が合わせる。2−1

3本目

杉森が右から中に持ち出し、左足でコースを狙いすましたシュートを決める。3−1

DF崩されてのシュートが決まる。3−2

スルーパスに抜け出した柴田がGKを鼻先でかわしてゴール。4−2


結局4−2で勝利。
最後は攻守の切り替えが遅くなったり、局面でドリブル突破されたり、と年の差を感じさせる場面もあったけど、パス回しでの攻撃の組み立てやゴール前のアイディアなどは高校生相手にも十分通用していた。

高円宮杯まで1ヶ月以上ありますが、今から楽しみです。

koshachikansenki at 18:25コメント(0)トラックバック(0)グランパスジュニアユース  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ