2014年02月01日

今年の目標

・観戦できるユースの公式戦はなるべく見る。
・瑞穂のJリーグの試合もなるべく見に行く。
・プレミアのアウェーの試合も一試合ぐらいは見に行く。
・U15も見に行く。
・関東のほうに遊びに行くついでに試合を見る。
・高校や大学もタイミングが合えば見に行く。
・トップチームの練習もたまに見に行く。

3つぐらいは実現させたいです。
がんばります。

koshachikansenki at 15:28コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パパぐらん   2014年02月01日 20:12
子鯱様

お久しぶりです。

私も、今年は西野グランパスの練習やグランパスユースのゲームも見に行こうと思います。

ユースは、息子達と一緒のメンバーだったニッキ世代と森、北川世代がいないので、良く分かりませんが^o^

その代わり、関東への遠征が多いので、大学サッカーの選手が詳しくなりつつあります。

今年も、ぜひお会いしていろいろ教えてください。

では、また第1か第2か豊田市運動公園で(*^_^*)
2. Posted by 子鯱   2014年02月01日 21:06
パパぐらん様、こんばんは。
おひさしぶりです。

練習見に行ったのは久しぶりでしたが、意外と楽しめました。
シーズン中はまた違ったメニューになるでしょうし、また行きたいです。

ユースは今年も攻撃が楽しめそうです。
個人的には守備陣のがんばりに期待してます。

関東の大学は公式記録見て想像してるだけなので、実際に観戦した方のお話が聞けるのが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
いろいろな裏話を期待してます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ