2006年06月26日

U-16日本代表

6月28日から7月2日に行われるU-16日本代表のトレーニングキャンプに参加するメンバーが発表された。
詳しくはここ

このへんからは、帝京大学可児高校の中村緩明や東海学園高校の川田耀 、ジュビロ磐田ユースからは大畑拓也と原田開が選出された。

中村はプリンスリーグで中京大中京との対戦の時にちょこっと見たが、その時はFWだった。
そこまで印象には残ってないがサイドを突破してた気がする。
代表ではDF登録なのでサイドバックでの起用かな。
今回の招集でアピールできるか。

原田はチビッコスピードスターで得点力も高い。
ただ7月1日にプリンスリーグ・グランパスユース戦があるので、ひょっとしたら辞退することもあるのかな。
いなければジュビロの力は落ちて、グランパスユースが有利になるのは確か。
しかし、個人的にはプリンスリーグの試合で見たい。
どうなるんでしょ。

大畑と川田は見たことないけど、がんばってアピールしてきてください。


実は、グランパスユースの磯村亮太が呼ばれないかなーって少し期待してました。
いつか呼んでほしいです。

at 23:09コメント(0)日本のサッカー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ