2006年10月30日

週末の試合

公式ページによると、グランパスユースは、Jユースサハラカップのグループリーグを広島で戦いましたが、Bチームも広島と試合をしたようです。
こちらは、1?0で勝利したみたいです。
トヨスポでの練習試合でもBチームは広島に勝利していたので、最近好調のようです。


あと、昨日の試合のグランパスユースの得点者は福島と森本のようです。
福島の得点はPKのようですが、PKのキッカーは吉田か花井だと思っていたので、彼がPKを蹴ったのは意外でした。
しかし、福島は去年のJユースサハラカップのチーム内得点王だったので、これを機に得点を重ねていってほしい。

それにしても、今大会はセットプレーからの得点ばかりですね。
どんなに泥臭くてもいいので、流れからのゴールも見てみたいです。



最後にユース関連の試合結果をもうひとつ。
サテライトリーグのジュビロ磐田戦に、グランパスユースの原田達哉、三島圭一郎、桐山悠、羽根田充弘の4人がベンチ入りしました。
出場したのは、三島のみだったようです。
ということは、広島と戦ったBチームは1年生主体だったのでしょうか。
ちょっと気になります。

at 21:02コメント(0)グランパスユース  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ