2006年11月28日

別れの季節…

一般的に別れの季節と言えば3月ですが、プロのサッカー選手の場合はそろそろ始まるようです。

グランパス秋田豊と来期の契約を結ばないと決定したそうです。
今年は控えに回ることが多く、年齢的なことも考えたらしかたない気もしますが、残念です。
ユースから昇格する吉田麻也に是非ヘディングの特訓をしてほしかったです。
サテライトリーグでマリノスのマイクに競り勝つ場面を見てたらまだ若いものには負けないと思ったりもしたのですが。
来年はどこかのチームでプレーする姿が見られることを願ってます。

実は、自分は秋田のサイン会に行ったことがありまして、握手もしてもらいました。
自分でも意外なところに行ったなと思ってます。



他のチームでも動きが出てきたようです。
今年はサプライズ移籍があるのでしょうか?

at 21:57コメント(0)日本のサッカー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ