2007年01月27日

順調かな。

グランパスユースが松商学園と練習試合をしたそうです。

中田健太郎が3点もとったようで、今年の活躍に期待したくなります。
ハットトリックとは、さすがストライカーキャンプの参加経験者。
去年は怪我に苦しんだ年だったと思うので、今年は思いっきりプレーを楽しんでほしい。

あと、矢田旭が点をとっていたのには安心した。
今の時期に試合に出ているってことは、ユースに昇格ってことでいいんですよね。
まだまだ安心するには早いかもしれないけれど、安心したいです。


今日は観に行かなかったので、なんとも言えないが、攻撃陣が好調そうで頼もしい。
今年は攻撃陣にいいタレントが揃っているので、守備がどうなっていくのか、メンバーの組み合わせも含めて楽しみなところだと思います。

at 21:28コメント(0)グランパスユース  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ