2007年02月27日

いい先輩。

グランパスユース出身の山口慶がユース選手を試合に招待するそうです。

ユースの最終目標であるトップチームの試合に招待してもらえるのはいいことですね。
こういう「縦の関係」ができるのは傾向だと思います。
上下関係だけが「縦の関係」ではないということですね。
勉強になります。

こういうことをしてかっこがつくのも、ちゃんと活躍してからこそのもの。
今年も活躍してくれると期待していますよ。



Jクラブ育成・下部組織指導者研修会(GKコース)が行われるようです。

3月13日から16日までトヨスポとレッズランドでやるようです。
なかなかおもしろそうな試みです。
GKのトレーニングには興味がありまくるので、チャンスがあるのなら覗き見したいです。
見学はしてもいいんですよね?

at 22:28コメント(0)グランパストップチーム  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ