2007年03月28日

プロフィール更新。

グランパスファミリーのプロフィールが更新されました。

あいかわらずかわいすぎるファミリーです。
ひさびさのJリーグ観戦時に彼らの愛くるしさにノックアウトされました。
彼らのショーを見るためだけにスタジアムに足を運ぶ価値があります。
ユースのサッカーを見ていると、無料でサッカーを見ることが当たり前になっていましたが、試合内容もさることながら、こういったイベントも含めて、お金を払うだけのものがありました。
こういったイベントにもプロとしての完成度の高さを感じました。
今までJリーグ観戦をしたことがない方でも、試合とグランパスファミリーのショーを見れば、絶対にハマるはずです。
自分もまた日程が合えば、観に行きたいです。


それにしても、グランパスくんJr.の憧れの選手が山口慶というのは意外でした。
やっぱり、ユースアカデミーの選手たちはみんな山口慶に憧れているということですね。

at 21:35コメント(0)グランパストップチーム  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ