2007年05月29日

adidas CUP 2007 第31回日本クラブユースサッカー選手権

adidas CUP 2007 第31回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会adidas CUP 2007 第22回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会の概要が決定したそうです。

もう夏間近ですね。
クラ選の各地域の予選もそろそろ佳境でしょうか。
今年もアツイ戦いに期待しましょう。
とか言って、一回も全国大会を観に行ったことはないです。
今年こそ決勝だけでも、と思うのですが、行けてないです。
いつかはJヴィレッジにも行きたいとも思っているのですけど、いつになるのやら。
Jヴィレッジに対する妄想は広がる一方です。

それとメニコンカップについても少し書いてあります。
9月9日に瑞穂球技場で行われるようです。
こちらのほうは行きますよ。
だって、近いし。
今年はどんなメンバーが瑞穂に集まるのか楽しみです。




高地での試合禁止に反対だそうです。

反対したい気持ちもわかりますが、「サッカーにおける差別を許すことはできない。スポーツの世界で排除は許されない」という発言はよくわかりません。
差別、というわけではないと思います。
この問題がどうなるか注目ですね。
そんなに盛り上がらなさそうですけど。

at 20:38コメント(0)日本のサッカー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ