2007年09月30日

嫌な予感的中。

グランパスの公式ページのユースのスケジュールだと12時から練習試合の予定がありました。
15分ぐらい前にトヨスポ第2グランドに着きました。
なぜか坂を登っている途中で、ユースの選手とすれ違いました。
グランドを見るとユースの練習が終わった後のようでした。
どうも練習試合はなくなり、普通の練習を午前中にしていたようです。

こんな日もあるさ。




秋田わか杉国体が始まっています。
サッカー少年男子の1回戦では愛知県選抜が神奈川県選抜に4?1で敗れたようです。

けっこう期待していただけに残念です。
グランパスユースの選手たちは気持ちを切り替えて、土曜の高円宮杯準決勝に備えてください。

at 21:09コメント(2)その他  

コメント一覧

1. Posted by スカンク   2007年09月30日 22:07
子鯱さんこんばんわ
自分もユースの試合見るの久々だったので今日だいたい
それぐらいの時間に見にいきました、全く同じパターンっす(泣)
到着するなりキャプテンが私服姿で口笛吹きながら自転車で坂を
下りていく姿見てあっけに取れました。
しかしホムぺのスケジュールのいい加減さはホントなんとかして
欲しいものですよね、アレ確認して見にいってる人も
いるんですからねぇ?
2. Posted by ingk@子鯱観戦記   2007年09月30日 22:44
スカンクさん、こんばんは。
まさか仲間がいたとは…。
高円宮杯準決勝に向けての仕上がりを見ておきたかったのに残念でした。
スケジュールはなんとかしてほしいですね。
ユースの活躍に比例してもらいたいです。
キックオフが遅れるのなら耐えられますが、開始が早まったり、今日のように中止になったりしていたら悲しすぎます。
ユースの試合を見る人は少ないかもしれないけど、スケジュールを掲載している以上はしっかりほしいです。
それにしても、オフザピッチのキャプテンもなかなかやりますね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ