2007年12月31日

今年の終わり。

もう12月31日です。
2007年も今日で終わりです。
ということで、今年の観戦をまとめてみます。

グランパスユースが26試合。
グランパスジュニアユース(U15、U14、U15Aの合計)が17試合。
グランパスのトップチームが3試合。
グランパス以外の試合が23試合。
合計で69試合です。
ロックな試合数を見たようです。

去年が46試合だったようなので23試合増えましたが、不満です。
もっと見たいし、見ないと。


来年への目標としては、

まずは全国大会を見に行きたい。
とくにクラ選を見にJヴィレッジには行きたい。
ユースかジュニアユースかはわからないけど、行ってみたいです。
できるなら両方とも行きたいところです。
高円宮杯も決勝トーナメントからでも見たいです。
やっぱり全国大会は生で見てみたいです。

それと、毎週最低でも2試合は見たい。
サッカー見ないといけてない人生がますますいけてなくなります。
サッカホリックになりたいです。

トップチームもできればたくさん見たいです。
ストイコビッチが監督をやるのも楽しみですけど、ユース出身者の今の姿を見たい気持ちが大きいです。

グランパス以外にも観戦する幅を拡げる。
グランパス以外にも興味あるチームはあるので、予定があえばできるだけ見に行きたいです。

最後は、今年も豊田国際ユースを全試合見る、です。
できるかわからないけど、見たい。
代表見れるのもあるけど、世界のU-16を愛知で見れる機会を逃したくないです。


こんなところが来年の目標です。
自分に発破をかけるために書いたので、独り言のようなものです。
無視してください。
達成できなかったからって怒らないでくださいね。










今年はサッカー観戦以外では最後までろくなことがなかった一年でした
きっとこれ以上落ちることはないはずです、というか、そう信じたいです。
そんな一年でしたが、ブログのアクセス数を見るだけで元気が少し湧いてきました。
コメントをいただくと、いっぱい元気になりました。
メールいただくと、嬉しくなりました。
大袈裟でなく、今年を乗り越えられたのはこのブログを読んでくださる皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

ブログに支えられているような弱い自分ですが、来年も子鯱観戦記をよろしくお願いします。


2008年が皆様にとって素敵な一年になりますように…。

at 16:02コメント(4)その他  

コメント一覧

1. Posted by てつろう   2007年12月31日 19:41
来年もがんばってください。
楽しみにしています。
2. Posted by ingk@子鯱観戦記   2007年12月31日 21:24
てつろうさん、ありがとうございます。
来年は今年以上に楽しんでいただけるようにがんばります。
では、よいお年を…。
3. Posted by よしかわ   2007年12月31日 23:05
こんばんわ。
今年は大変このブログにお世話になりました。
グランパスユースに関してかなり、助けになりました。
来年も楽しみにしています。
他のチームも見たいということでどういう印象を
もたれるのかそれも興味があります。
同じ試合を見ていてもかなり違ってたり、
てこともあると思うので、、
がんばってください!
4. Posted by ingk@子鯱観戦記   2007年12月31日 23:36
よしかわさん、こんばんは。
こちらこそサッカー以外の面でお世話になりっぱなしでした。
いろいろありがとうございました。
来年はグランパスの予定がない時にはできるだけ多くのチームを見たいです。
ガンバ大阪ユースはぜひ見たいチームです。
今の中3はやっぱり気になります。
他にもオススメのチームがあったら教えてください。
それでは、よいお年を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ