2008年02月25日

高校選抜

ヨーロッパ遠征を行なう日本高校選抜チームが発表されました。

たしかに選手権はちゃんと見てなかったし、あんまり気にしていなかったけど、それでも知らない選手が多い…。
勉強不足を痛感し、そして凹んでいます。

そんなことはどうでもいいけど、早生まれの選手が多いのがおもしろいというか変な感じです。
監督の趣味だろうと予想します。
フィールドプレーヤーに180以上の選手が一人しかいないのも趣味でしょう。
マニアックな監督です。



どうでもいいけど、高校選抜と聞くとキャプテン翼を思い出します。
いや、あれは中学選抜というか全日本ジュニアユースか。
本当にどうでもいいですね。












中日本スーパーリーグの公式記録が見れます。

公式記録を載せてくれるのは非常に親切でありがたいです。
中京大中京に宮市亮がいたり、四日市中央工業高校に福田晃斗がいたりと他のチームも新1年生が出場しているようです。
もう新シーズンが始まるんですねー。

at 21:37コメント(0)日本のサッカー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ