2008年03月26日

日韓

日韓ユース親善フェスティバルなるものが開催されているらしいです。

まったく知りませんでした。
何でも日韓、日韓は好きじゃないですけど、おもしろそうな試みですね。
来年は日本で開催されるんでしょうか。
ぜひグランパスに出場してもらいたいです。





世間では、W杯予選だ、U-23だ、フッキが退団、と盛り上がっていますが、自分は下り坂です。
だって、イタリア遠征はレポート見るだけだし、清水フェスティバルは始まるし、春休みなんて嫌いです。
プリンスリーグが待ち遠しいです。
今週末をユース抜きでどう耐え抜くか今から悩んでおきます。

at 22:36コメント(2)日本のサッカー  

コメント一覧

1. Posted by nge   2008年03月29日 09:12
お久しぶりです
公式ページで結果をみる限りでは、名古屋ユースは苦戦しているみたいですね。今年の3年生は世界ユースの当該学年だったので、強化の恩恵をうけた選手達と、そうで無い選手達との経験値に差がついていそうです。浦和ユース・横浜ユースあたりはかなり手強いはずです。
2. Posted by 子鯱   2008年03月29日 20:32
ngeさん、こんばんは。
おひさしぶりです。
浦和は中学のころから強かった年代が3年生になるので、今年は横綱クラスでしょう。
今からトップに何人が昇格し、何人が何年後にJ2にレンタル移籍するのか、と陰で囁かれているぐらいですから。
この時期とは言え、自分たちの力を計るためにも浦和と試合できたのはよかったのではないでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ