2008年07月27日

0?1

クラ選U-18の2日目、グランパスはガンバ大阪に0?1で負けたようです。

2位抜けの計算なんかめんどくさいので好きじゃないです。
要は、次の川崎フロンターレ戦で大勝するしかないんでしょ?
そうじゃなきゃ、他のグループとの兼ね合いも何もないです。

川崎とは3年前のJユースカップのときにも大勝しないといけないみたいな時がありました。
その時は見事に大勝しました。
今年もやってくれるでしょう。
とにかく、自分たちがやれることをやることが大事です。
そうしないと道は開かれないはずです。
信じています。

at 20:01コメント(2)グランパスユース  

コメント一覧

1. Posted by nge   2008年07月28日 14:08
こんにちは
スコアからは僅差の試合を予測するでしょうが、昨日の大阪戦は様子を伺いがらの前半はまだしも、勝負を決めに来た後半はガンバの良さばかりが目立っていました。大阪は、自由な戦術でタレントの個性を活かすことに徹している印象。何と言っても運動量が豊富で見ていて個に迫力がある。名古屋も真面目な好ゲームを展開するが、人の動きが小さく、足元で繋ぐサッカーなのがやはり気になる。ダイナミックなフリーランがあればブロックがずれるのだが、スペースを潰す配慮がいらないから、ガンバは守りやすそうだった。選手もその差を痛感したと思います。明日は何とか予選を突破して、再度ガンバに挑戦して欲しいです。
2. Posted by 子鯱   2008年07月28日 21:03
ngeさん、こんばんは。
マッチレポートありがとうございます。
ガンバとは対照的なチームのようですね。
どっちがいいとかそういうのに興味はないので、単純にこの試合を見たかったです。
もし次に対戦できた時に監督がどのような対抗策を練るのかも注目ですね。
そのためにも明日勝ってもらわないと…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ