2009年04月22日

連日更新

テレビでACLを見たので感想を。

フォーメーションは、
     ダビ
    マギヌン
阿部 小川 中村 竹内
     吉村
  増川 バキ 吉田
     楢崎

って感じでしょうか。
吉村のワンボランチは間違いない。
マギヌンはFWでもトップ下でもなくセカンドトップという感じでダビの周りをふわふわ
動き回る。
小川と中村は積極的に前に飛び出して行く。
阿部がサイドから攻撃を組み立てる。

玉田が不在だからこその布陣だと思いますが、割と上手くいっていたと思います。

選手交代はちょっと不満かな。
杉本の出場は仕方がないとしても、田中を出場させた意味がわからない。
そして、山口を中村に代えるいつもの交代は、投入する時間が早すぎる。
相手チームが激しいプレーするのはわかっているんだから、不測の事態に備えて、ラスト5分ぐらいまでは待つべきだったと思う。
ま、勝ったからいいけど。
本当は津田、新川、福島のせめて1人だけでも見たかった…。



それにしても、ゴールシーンはハンドっぽい。

at 23:52コメント(0)グランパストップチーム  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ