2009年08月19日

ベストエイト

クラ選U-15でグランパスは浦和レッズに3?2で勝ったようです。

とりあえず、グランパスの公式ページの写真が素晴らしい。
写真だけで試合を見た気にはならないけど、いい写真です。
とくに青山の写真が気に入ってます。

次の相手は横浜FC。
今日の勢いで勝ち進んでほしいです。


エスパルスも勝ち進んでますね。
決勝で対戦したらおもしろそう。

at 21:43コメント(3)グランパスジュニアユース  

コメント一覧

1. Posted by haku   2009年08月20日 11:32
子鯱さん こんにちは。
同じく写真を楽しみにしています。
vs 前橋FCの試合で、中根選手が足を負傷?した写真が
あったので、心配していたのですが
vs 浦和レッズの写真でやはりと確信しました。
足の具合が心配です。
青山選手が、頑張ってくれているようですが。
今、試合中ですが試合が気になって福島まで飛んで行きたい気分。
なんだか、仕事になりません(笑)
是非、勝ち進んでほしいです。
2. Posted by グラファン   2009年08月20日 13:08
準決勝は危なげなく6-0で勝ったようです!
前半だけ、Jヴィレッジのライブカメラで見てたのですが、
グランパスのプレスがよく効いていて、奪ったボールをFWに
あずけてSHが裏に抜け出すシーンが多かったですね。
(ちなみに、2点目はその形で岩田君が決めてました)
代表に選ばれている岩田君を初めて見たのですが、
動き出しが速く、スピードがあり、ドリブルも良くて、
サイドハーフらしいサイドハーフで非常にいい選手ですね。
トップにも欲しいタイプの選手だと思いました。
3. Posted by 子鯱   2009年08月20日 22:42
hakuさん、こんばんは。
中根くんも試合には出場しているようで、そこまでひどくはないんでしょうか。
青山くんと北川くんで中根くんへの負担を軽くしたいところですね。
速報が気になってしょうがないです。
準決勝、決勝がせめて関東だったら、と思っています。
福島は遠いです。
グラファンさん、こんばんは。
6?0でさらに勢いに乗ってほしいですね。
岩田くんはドリブルもあり、裏のスペースに走り込む感覚も持ち合わせてますね。
さらに、左足のキック精度も高くて、セットプレーはひとつの武器です。
トップにもこういうタイプの選手は欲しいですね。
順調に成長してくれることを願います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ