2016年01月09日

おめでとうございます

グランパスU18出身の奥山政幸のレノファ山口への入団が発表されました。

好きな選手だけにグランパスに入団じゃないのが寂しい…
しかし、彼のプレーをJの舞台で見られることのほうがうれしいです。
ユース同期の高原、水野、佐藤がトップ昇格したときもうれしかったですが、大学経由でJクラブに入団する選手がいることもうれしいです。
ひさびさに彼らのU13時代の自分の観戦記を読み返して、感慨に耽りました。
みんな若いし、自分の文章からも若さがある、、、気がします

今後のさらなる活躍を楽しみにしています。
そして、グランパスが移籍金を積んででも獲得したいと思わせるような選手になることを期待しています。

koshachikansenki at 21:18コメント(2)トラックバック(0)日本のサッカー  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パパレノ   2016年01月16日 19:56
子鯱様 あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
本当にありがとうございます。いろいろなチームに練習参加し、悩んだ末にレノファに決めたようです。グランパスの練習参加もあったのですが、トッツプの練習が中止になりなくなってしまいました。ただ、スタートラインに立っただけなので、ここからが勝負ですね。ゲームに出てなんぼの世界ですから。私もパパぐらんを、改名してパパレノにしました。また、どこかの会場でお会いしたいですね。
2. Posted by 子鯱   2016年01月18日 12:44
パパレノ様、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

改めて、レノファ山口への入団おめでとうございます。
レノファと聞いたときは驚きましたけど、すぐに最終節の劇的なゴールを思い出し、あの熱狂の中でプレーする姿が早く見たいと思いました。
グラユースの先輩である平林選手との共演が楽しみです。

奥山選手はサッカー以外でもクレバーな印象が強いので、この選択が間違っていないことを信じています。
グランパスファンとしては練習参加がなくなってしまったのが悔しいです。
本当にこのクラブは何をやってるんだか…

1日も早いJデビューを待ち望んでいます。
近くで試合がある時に観戦できたらなと思ってます。

いろいろお話したいこともありますし、またお会いできる日を楽しみにしています。
誠に勝手ではありますが、いつかパパぐらんに戻る日が来ることを心の隅で願ってます。

では、また。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ