その他

2014年05月03日

東邦高校がプリンスリーグで調子よさそうだから観に行こうと前から予定を立てていたのに、出発前にキックオフ時間と会場を確認したらキックオフが1時間早まってた…。
さすがに30分では着かないので、断念。
またいつかリベンジしたいです。

しかし、そのおかげで長谷川徹のPKストップが見れたのでよかったかな。
試合に負けたのは残念だったけど。

これでGWの観戦計画はなくなりました。
今度サッカー観戦に行ける日を楽しみにして、日々を過ごすことにします。

koshachikansenki at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月22日

愛知県の新人戦にグランパスも参加させてもらうのってどうでしょう?
ジャパンユースサッカースーパーリーグもいいですけど、もっと公式戦っぽいのもいいと思うんですよ。
しかも、トーナメントなんてクラ選かJユースの決勝トーナメントしかないし、トーナメントの経験するのも悪くないと思います。
それと、愛知県の高校と公式戦で戦う機会があってもいいと思いませんか?
僕は思います。
交流を深めるいい場になれそうな気がします。
そして何より、近場でその時期にユースの公式戦が観れるのってナイスです。

もしくは、東海地方のJユースを集めてリーグ戦やるとか。
場所は間をとってトヨスポで。
うーん、我ながらグットアイディア。
実現されるのを待ってます。

koshachikansenki at 16:31コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月17日

昨日、帰宅してから頭がぼーっとするし、なんか顔が熱くて、ちょうど話題にも出てたこともあり、インフルエンザか?と不安になりました。
冬のサッカー観戦の代償か、と落ち込んでました。

しかし、「日焼けした?」という一言で不安は一掃。
雪焼けならぬ、芝焼けでした。
そういえば、風が冷たくて忘れてましたが、日差しがけっこうあったような…。
3時間も外にいれば日焼けもします。

日焼けするようだと観戦シーズンのスタートといった感じです。
今年はどこまで焼けるでしょうか。

koshachikansenki at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月15日

面倒だったわけじゃなく、公式ページのスケジュールを信じてトヨスポへ。
気になるU15の練習試合が観ようと思ったが、着いたら対戦相手がいない。
予定が変更されて練習になったようでした。

ひさしぶりに空振りしました。
これからは、疑わしい時はトヨスポに電話で確認することにします。

koshachikansenki at 14:33コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月01日

・観戦できるユースの公式戦はなるべく見る。
・瑞穂のJリーグの試合もなるべく見に行く。
・プレミアのアウェーの試合も一試合ぐらいは見に行く。
・U15も見に行く。
・関東のほうに遊びに行くついでに試合を見る。
・高校や大学もタイミングが合えば見に行く。
・トップチームの練習もたまに見に行く。

3つぐらいは実現させたいです。
がんばります。

koshachikansenki at 15:28コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ